きっと飛べるさ~♪

「現大学院生・元テニスコーチ兼モデル」が「皆を幸せにしたいなぁと思っている」ブログ

アメリカ横断1人旅 7日目

2018年3月にアメリカ横断1人旅を成功させました。翼です。

本ブログでは、できるだけ安全に、できるだけ楽しんで、できるだけ安く海外旅行するためのノウハウを日記ベースで書いていきます。

最初から読みたい方はこちらへ↓
アメリカ横断旅行方法 - きっと飛べるさ~♪


3月8日(水) 7日目

今日紹介するノウハウ

・ ホテルは早く入れてくれるかもしれない!十分に生かそう!

カウボーイの街フォートワース到着。

f:id:toppo2ba:20180824153809p:plain*1
フォートワースは、カウボーイ地区(ストックヤード)とダウンタウン地区に分かれている。
今日はダウンタウンを巡回して久しぶりにちゃんとベッドで寝る。モーテルいぇい。

協会でうっとり。f:id:toppo2ba:20180824153025p:plain

スタバで自分にご褒美。ストロベリーバナナスムージー。めちゃうまっ☆f:id:toppo2ba:20180824153417p:plain店員さんイケメンっf:id:toppo2ba:20180824153202p:plain

フォートワースの街並み

f:id:toppo2ba:20180824153535p:plain f:id:toppo2ba:20180824153608p:plainうんうん。良い感じ。リスとか公園に普通にいます。かわいい。

モーテルへ

2時間くらい早く着いて受付の人に相談したら早く入れてくれた!そこがアメリカって感じ笑 規律とかルーズでいいね笑
<旅行中ノウハウ>:ホテルは早く入れてくれるかも!?
追加料金かからずに入れてくれるかもしれません。海外で時間を持て余しているときは早く行ってみても良いと思います。 とりあえず洗濯して
部屋です! f:id:toppo2ba:20180824153912p:plainf:id:toppo2ba:20180824154454p:plain

出費

本日の出費
スタバ6ドル
飲み物3ドル
バス2ドル
ランドリー3ドル
モーテル50ドル
計64ドル
これまでの合計 12万2千円/23万円